英会話

2017年8月22日 (火)

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」(海外発送版)

発音矯正の世界権威スコット先生が監修した英語発音教材!ネイティブスピーク

続きは・・・・・こちらから『最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」(海外発送版)』

2017年8月16日 (水)

ワーホリ英語シミュレーター

日本を飛び立ちワーホリ生活を開始してから立ちはだかる英語の壁を
あなたが周りの日本人を横目にひょいひょいと飛び越えていくために作られました。

続きは・・・・・こちらから ワーホリ英語シミュレーター

【海外発送版】45日で日常英会話をマスターできる!スピーキングパワー

まるで英会話学校に通っているかの様です!

続きは・・・・・こちらから 【海外発送版】45日で日常英会話をマスターできる!スピーキングパワー

2017年8月13日 (日)

たった4ヶ月で1時間以上英語ですらすらと喋れる 様になって頂きます。加藤塾・完全指導コース

社内会議で同僚に通訳してもらわなくても英語を理解ができるので迷惑を掛けずに仕事を行う事ができます。また、通訳を介せずに相手の発言を理解し、自分の意見を述べる事ができるので円滑に業務を進める事ができる様になるでしょう。

続きは・・・・・ こちらから 加藤塾・完全指導コース

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポートなしプラン)

現役のベテラン英語講師がティーチングノウハウを徹底指導!

続きは・・・・こちらから バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポートなしプラン)

2017年5月 9日 (火)

「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!



「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

極限まで集中した状態で英語学習をしていけば、
あなたの脳は「アルファ波」の状態になっていきます。
 
それは、幼児が言葉を学ぶ時とほぼ同じ状態の「脳の使い方」で英語を学習する事ができると言ってよいでしょう。
 
するとあなたの脳は、まるで幼児のように一点集中し、スポンジが水を吸収するかのように英語を身につけてしまうことが出来るはずです。

「集中脳」英語リスニング法とは、簡単に言うと人間の集中力を極限まで引き出し、通常の何倍ものスピードで英語を覚えることもできてしまうかもしれない勉強法です。

「え!?集中力?自分は集中力が無いから、そんな方法は絶対無理だ!」
「昔から飽きっぽくて英語の勉強とか長続きしないから・・・」

もしあなたがそう思われているとしたら、ご安心ください。
「集中脳」英語リスニング法は、どんなに集中するのが苦手な人でも集中して英語学習するための方法なのです。
いや、「簡単に集中するための方法」と言うよりはむしろ「どんな人でもきっと集中せざるを得ない方法」と言った方が良いでしょう。

「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

2017年5月 6日 (土)

英会話 独学 ドットコム 英語 教材



英会話 独学 ドットコム 英語 教材

独学英会話の学習法は、音読練習を通じて英語を英語で理解する、英語に近い日本語を思いつくようになるための新しいトレーニング法です。

?独学英会話の学習法は?

みなさん、こんにちは。テキスト作成を担当した、アルスネット代表 土谷 望 です。
この教材では、動詞を意識することと、英語の語順のまま文の意味を理解することを軸にトレーニングを構成しています。それは、英語教育に長年携わってきた経験上、この2点こそが英語理解のキーポイントになると確信しているからです。この教材では、ぜひ英語学習初心者の方に英語を学ぶ楽しさを感じ取とってもらいたいです。そして数々の学習法、テキストを試してみた人、もしかしたら独学英会話の学習法があなたの眠っている感性を呼び起こすかもしれませんよ。

独学英会話は音読用の音声データとテキストのセットですから、タブレットやスマホに入れて持ち歩けば、ちょっとした空き時間に勉強できます。スキマ時間を有効に使いたい人にはもってこいのアイテムです。

英会話 独学 ドットコム 英語 教材

オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

私は22歳までまったく英語を話せませんでしたが、バイリンガルとなり、多くの英語初心者に上達法を指導してきました。

私は22歳の時にオーストラリアに留学しました。

ただし、留学をしたからといって、すぐに英語を話せるようになったわけではありません。

実際、留学先で1年間以上、留学しているのに、まったく英語を話せない日本人をたくさん見てきました。

では、なぜ私は英語を話せるようになったのか?



オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

それは、私がオーストラリアで「ある上達法」を知ることができたからです。

留学先のホストマザーが、ある時、「ネイティブが普段使っているフレーズを覚えた方がいいよ」というアドバイスをくれたのです。

ホストマザーのエミリーは、日本に4年間、住んでいたことがあり、英語と日本語のバイリンガルでした。

エミリーが日本語を学ぶ時にもっとも効果的だったことが「日本人が普段使っているフレーズを覚えること」だったのです。

私は英語漬けの環境を生かし、毎日、ネイティブが使ったフレーズを覚えては、すぐにそのフレーズを使うということを繰り返していきました。

つまり、英語フレーズのインプットとアウトプットを毎日、実践したのです。

それを毎日、繰り返しただけで、30日ほどで、英語である程度コミュニケーションが取れるようになり、45日後には、日本語で考えることなく、スラスラと英語を話せるようになったのです。

私は帰国後、英会話講師になり、留学先で、英会話を習得したこの方法を15年間かけて、1万人以上の日本人に指導してきました。

その指導法をさらに磨きをかけ、初心者でも苦労なく英会話を話せるプログラムとして開発したのが、今からご紹介する日本初の英会話習得プログラム「スピーキングパワー」です。

スピーキングパワーでは、3才児でも聞き取れる超スロースピードで会話のキャッチボールの練習をするので、超初心者でも、英語フレーズのインプットとアウトプットの練習ができます。

あなたもスピーキングパワーを45日間、シャドーイングすることで、どんな早い英語でも聞き取れるようになり、日本語で考えないでも、スラスラと英語を話せるようになります。

オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

英語通訳案内士試験合格マニュアル




英語通訳案内士試験合格マニュアル

もし、語学で唯一の国家資格“通訳案内士”に最短ルートで一発合格したいと願うなら…

「英語通訳案内士」に合格するための最適な勉強法がここにあるのです…。

その勉強法をあなたにお伝えしたくて書いております。

あなたは 「英語通訳案内士に合格したい」 「1年後にまた試験を受けるのは何としても避けたい!」 と真剣にお考えですか?

もし、この問いに答えが「イエス」なら、今していることをストップして、この先を一字一句漏らさず読み進めて下さい。

英語通訳案内士に合格するために必要な「とても大事なこと」を今からあなたにお話します…


英語通訳案内士試験合格マニュアル

2017年5月 2日 (火)

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」



最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」


よく「留学したら、発音がよくなる」と思っている人がいますが、
それは絶対に間違いであることを知っておいてください。

この私がいい例です。
オーストラリアやアメリカに何年も留学しながら、
ずっと「Pardon?(なんていったの?)」と聞かれ続けました。

20年、30年もアメリカで暮らしていながらカタカナ英語のままの人は決して少なくないのです。
リスニング力は、「慣れ」である程度アップします。

しかし、発音はそのための勉強をきちんとしなければ、
決してネイティブのように話すことはできないのです。

今回ネイティブの発音をマスターしていただくために、
私は「ネイティブスピーク」をご紹介させていただきました。

ネイティブスピークは、
「認識できない音を口で再現することは不可能。では、どうするか?」
という、スコットペリー先生の逆転の発想から生まれたものです。

先生は口の外や中の動きを正確に表すことに成功しました。
つまり、ネイティブの発音メカニズムを精密に解明したわけです。

これを最先端のCG映像にしたのがネイティブスピークです。

さあ、あなたも1日20分ネイティブスピークの映像を真似して
60日後にはネイティブの発音ができるようになってください。

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

人気サイト